うつ病元公務員の毎日

2月までの記事はうつ病で精神錯乱しているゴミカス異常者(私)のゴミ記事なので閲覧注意。

抜け出すとき

この不安地獄からいつ抜け出せるんだろう。










今年の6月に体調悪くなって以来、ずっとどうしようっていう不安がつきまとってる。

それは日に日に強くなっていって、ここ一ヶ月くらいはもう限界まできてるんじゃないかって言うくらい辛い。










それでも状況は変わる事無くどんどん不安は増すだけ。










先が見えないってのはまさにこれなんだなって実感している。










いつまでこの辛いのが続くんだろう。

いや、もうこれから一生この不安地獄からは抜け出せないのかな。

そんな気がしてきた。










ずっとずっとこの不安と付き合っていって、良い人生って思えるようになる事はこの先無いんだな。

病気になった時点で俺の人生は終わったもどうぜんだったんだ。