うつ病元公務員の毎日

2月までの記事はうつ病で精神錯乱しているゴミカス異常者(私)のゴミ記事なので閲覧注意。

逃げた

今朝は7:00に目が覚めた。

7:55分の電車に乗る予定だったから、十分だった。










でも、目が覚めてから体が少しも動かなかった。

行かなきゃいけないってわかっているのに、体が硬直して布団から出る事が出来なかった。










結局、面接へは行けなかった。

メールで謝罪連絡したあともしばらく布団から出る事が出来ずに、ひたすら泣いた。










昨日ネットで調べた内容が不安すぎて、将来が見えなすぎて、一歩が踏み出せなかった。

せっかく前に行けるチャンスだったのに、やってみなきゃ何事もわからないのに。

体が動かなかった。










午前中はずっと泣きながら自問自答を繰り返して、こうなった自分の人生を悔やんでた。










面接から逃げてしまった。

本当に腐った人間だな。