うつ病元公務員の毎日

2月までの記事はうつ病で精神錯乱しているゴミカス異常者(私)のゴミ記事なので閲覧注意。

2016-12-15から1日間の記事一覧

動かない

体が動かない。布団から出られない。 やらなきゃいけないことはあるのに、やる気になれない。ただのゴミクズになってる。いや、もともとか。どんどんどんどん駄目人間になっていく。

終わった

終わったんだ。俺の人生はもう終わったんだ。

夢見てた

このまま何も無く普通に働いて、問題なく付き合って、五年後に結婚するんだって思ってた。そうしたかった。悔しい。それが出来なくて本当に悔しい。結婚したかった。ずっと一緒にいたかった。

もう

もう俺は無職から抜け出せない気がする。社会に出るのが怖くてたまらない。やっていける気がしない。 このまま人生が終わっていくんだ。もう普通には戻れないんだ。生きてる意味が分からない。

最悪な気分

起きている時間が本当に嫌だ。 何もしていなくて、ただネット見ているだけ。自分は無職の引きこもりなんだって実感させられる。すごい不安に襲われる。 だからって働くことも出来ない。気持ちがそうならない。もはや社会に出るっていう心が折れてる。恐怖し…

アフィリエイトって

アフィリエイトって、結局いろんな人に見てもらえるような記事を書けなきゃ意味ない。俺にはそんな才能無い。これからそのスキルを身につけることって可能なのかな?しかも一人で。

やっぱり

やっぱり俺はもう駄目だ。もう社会には出れない。 俺を受け入れてくれる企業なんてあるとは思えない。受け入れてくれても病気持ちの俺なんかが期待に応えられるとは思えない。毎日毎日出社して仕事してって言うこと自体恐怖に感じる。こんなこと思っている時…