うつ病元公務員の毎日

2月までの記事はうつ病で精神錯乱しているゴミカス異常者(私)のゴミ記事なので閲覧注意。

何も出来ない

お金を得たい。

 

でも何も出来ない。

 

スキルも無ければ、素質も無い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大学院まで出させてもらってこの結果。

 

コミュ障って本当に詰んでるな。

 

それに加えて一度客に対してトラウマを持っちゃうともう駄目だ。

 

全ての仕事はお客さんがいる。

 

そのお客さんと関わりたくない。

 

ていうか人と関わりたくない。

 

こりゃもう駄目だ。

 

どうしようもねーわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでこんなに対人耐性、怒られ耐性が無いんだろう。

 

最悪だ。

 

未来が全く見えない。

 

派遣すら行くのが怖い。

 

怒鳴られるんじゃないか。

 

そう思うだけでもう行動が出来なくなる。

 

終わってるなあ。

 

終わってる人間だ。