うつ病元公務員の毎日

2月までの記事はうつ病で精神錯乱しているゴミカス異常者(私)のゴミ記事なので閲覧注意。

時間

こんな日がいつまでも続けばいいって思う。

何もしない。

家にずっといるだけ。

そうすれば新しい変化もない代わりに、苦痛を味わうことは一切ない。

時間が止まってほしい。

本気でそう思う。

同じ日を何度も繰り返したい。










いつまでだろう、いつまでこの気持ちでいることができるんだろう。

明日までは大丈夫かな。

明後日になると年の終わりの感じが出てくるだろう。

年が明けるとこのままではいけないって気分になって色々不安になるだろう。










今が一番いい。

ずっと今日がいい。

時間よすぎないでくれ。