うつ病元公務員の毎日

2月までの記事はうつ病で精神錯乱しているゴミカス異常者(私)のゴミ記事なので閲覧注意。

俺は何をしているんだろう

全く前に進んでる気がしない。

 

自分が何しているか分からない。

 

毎日なんで生きているんだろう。

 

将来が全く見えない。

 

このままだったら死ぬだけなのに。

f:id:kindamu:20170306183742p:plain

 

このままじゃ死ぬ。

 

なのに一歩も前に進んでない。

 

俺だけ時が止まっている。

 

進まなきゃいけないのに。

 

何も出来ていない。

 

就活も全く進んでいない。

 

働いてお金を稼がなきゃいけないのに。

 

全く受かる気がしない。

 

てか、受からなすぎてモチベーションが維持できない。

 

いま就活に対するモチベーションが全く無い。

 

時間が経てば経つほど再就職が難しくなるっていうのに。

 

 

 

 

 

 

 

毎日毎日時間を無駄にしている。

 

本当に無駄にしている。

 

将来につながることを、お金になることを何もしていない。

 

なんにもない。

 

俺には何にも無い。

 

もう終わってる。

 

どうしよう。

 

誰か助けて。

 

どんどん取り残されていく。

 

どんどん周りと差がつく。

 

能力が出来ないから何も出来ない。

 

なにをやっても無駄。

 

空回りで終わる。

 

そうやって時間だけが過ぎていって、気づいたら手遅れ。

 

本当にどうしよう・・・

f:id:kindamu:20170306183742p:plain