うつ病元公務員の毎日

2月までの記事はうつ病で精神錯乱しているゴミカス異常者(私)のゴミ記事なので閲覧注意。

面接

面接終わった。

とっても話しやすい面接官の人だった。

悪い印象はなかったと思う。













でも採用になっても辞退しようとおもう。

業務ないようについて少し説明してもらった。

俺には絶対出来ないことだって思った。

要は営業。

人付き合い。












俺の一番不得意なことじゃん。

そもそも窓口での対人関係がストレスでうつ病になったんじゃん。

そんな俺に営業何て仕事は無理に決まってる。

絶対いつかうつ病再発する。

あーあ。

心底コミュニケーション能力があったらなあって思う。

とってもいい感じの人だったのになあ。

あの人のもとで働いたら頑張っていけるって思えたのになあ。

俺がコミュ障なばっかりに。

またふりだしにもどる。

書類応募に逆戻り。

まだまだニートは続きそうだなあ。

不安は続きそうだなあ。

妬みは続きそうだなあ。

自分嫌いが加速しそうだ。