うつ病元公務員の毎日

2月までの記事はうつ病で精神錯乱しているゴミカス異常者(私)のゴミ記事なので閲覧注意。

変わりたい

それでも変わりたい。

 

現状を抜け出したいって少なからず思ってしまっている。

 

しかも、普通に就職して会社で働くことはもう無理だから、投資とかネットで稼ぐ方に頭がいってしまう。

 

そんなんで稼げたら世の中の人みんなハッピーになってるってのもわかっているのに。

 

普通の会社で働けない人がネットビジネスとか投資で生きていくことなんて出来るはずが無い。

 

出来たとしてもそれはある一部の才能と運を持ち合わせている人だけだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺にはそのどっちも無いだろうが。

 

ただのぼんくらな無能人間だろうが。

 

こんな自分に心底嫌気がする。

 

そうやってだまされるんだろうなあ。

 

詐欺とかに簡単に引っかかったり、危ない宗教に勧誘されたりで、のこのこついていってしまうんだろうなあ。

 

それで人生が終わるくらいなら現状を好転することは出来ないけど、今より悪くなることも無い。

 

そうやって行動が出来ない。

 

このまま。

 

ニートのまま。