うつ病元公務員の毎日

2月までの記事はうつ病で精神錯乱しているゴミカス異常者(私)のゴミ記事なので閲覧注意。

戻りたくない

就職して普通の生活に戻りたいって思う。










でも、毎朝サイレンの目覚ましに起こされて、ギリギリの時間まで布団にこもって時間を一秒ずつカウントダウンする。

ひどく憂鬱な気分で最悪な満員電車に乗り、やりたくもない仕事をいたくもない場所で夜までやらなきゃいけない。

仕事が終わっても次の日の事を考えて震えて過ごす。










こんな生活には戻りたくない。

じゃあどうすれば良いか。

どうしようも出来ない。

働く事が生きるってことって親に言われるけど、それなら生きるのって本当に嫌な事だな。