うつ病元公務員の毎日

2月までの記事はうつ病で精神錯乱しているゴミカス異常者(私)のゴミ記事なので閲覧注意。

気楽に

うつ病になってから、まわりから考え過ぎだとか、あまり深く考えないで気楽に生きればとかよく言われた。










確かに自分でも、ちょっとした事を気にしすぎてるなって思ったり、考え過ぎだなって思う事もあった。










でも、気楽になんてできない。

出来るならやってるし、むしろそうなりたい。










退職してからも、気楽に考えろって言われるけど、アラサー無職の状態で気楽に考えれるわけない。

できるなら何も考えないで、ぼーっとして生きたいよ。