うつ病元公務員の毎日

2月までの記事はうつ病で精神錯乱しているゴミカス異常者(私)のゴミ記事なので閲覧注意。

アフィリエイト

病気になって会社で働く事に恐怖を覚えたから、何か在宅で稼ぐことできないかなって考えたときに目についたのがアフィリエイト










パソコン1つで稼げるし、在宅ってことは自分にぴったりじゃんって思った。

そこからネットで調べたり、アンリミテッドアフィリエイトネオってやつを買ってみてみたりしたけど、結局良くわからなかった。

ブログを始めたのも正直アフィリエイト目的で始めた。










でもよくわからないし、自分は文昇格のとか大の苦手だし、早々にあきらめてしまった。










だからこのブログは勝手に自分の気持ちを適当に書きなぐる事にした。