うつ病元公務員の毎日

2月までの記事はうつ病で精神錯乱しているゴミカス異常者(私)のゴミ記事なので閲覧注意。

何も出来ない

俺は本当に何も出来ない人間だ。










前にアフィリエイトに挑戦しようと思った。

けど、自分の文章能力のなさに挫折した。










文章能力が無いから、それほど必要としないアダルトのアフィリエイトも試みた。

三日前から。

とにかく記事を増やしたけど、そんなんで他のサイトに勝てる気がしない。

つまり収入なんか得ることが出来る気がしない。

そもそも記事を更新するのが本当に億劫だ。

四六時中アダルトの動画やらを見るのがこんなに苦痛だと思わなかった。

これは続かない。










結局何も出来ないのだ。

何も続かないのだ。

無能すぎる。

駄目すぎる。

本当に自分が嫌になる。

誰か助けて。