うつ病元公務員の毎日

2月までの記事はうつ病で精神錯乱しているゴミカス異常者(私)のゴミ記事なので閲覧注意。

助けて

お金がない。

ついに貯金がそこをついた。

公務員のときにためた貯金で今までほそぼそやってきたけど、ついに無くなった。

これが数日前。

さすがにバイトをしないとヤバいことぐらいわかる。










でも体が動かない。

何だこれ。

頭ではわかっているのに行動できない。

派遣とか登録したのに、怒鳴られる不安とかで応募できない。

完全に公務員のときのがトラウマになっている。

どうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう

本当にどうしたらいいんだろう。

何でこうなってしまったんだろう。

泣きたい。

本当にもうやっていけないじゃないか。










人生意味ない。

生きていけない。

お金が必要なのに、精神が追いついていかない。

助けて。

誰か助けて。