うつ病元公務員の毎日

2月までの記事はうつ病で精神錯乱しているゴミカス異常者(私)のゴミ記事なので閲覧注意。

【2ヶ月目】ゴミカスがブログで稼ごうと思ってからの結果報告

f:id:kindamu:20170506211723j:plain

こんばんは。

 

うつ病引きこもりのkinです。

 

「このブログでお金がほしいなあ・・・」とか思ってから2ヶ月、もう2ヶ月か。

 

人生何も改善されてないなあ。

 

くそな人生のまま。

 

めんどくさいけど、ゴミカスうつ病引きこもりがブログで収入を得ようと思ってから2ヶ月目の報告をしていきます。

 

1ヶ月目の記事はこちらから▼

www.utubyoukoumuin.com

 

※物凄い自分語りが含まれるので閲覧注意です。

f:id:kindamu:20170306115428p:plain

 

 

2ヶ月目のPV数と収益 

無意味すぎるこのブログの今月のPV数と収益を公開します。

f:id:kindamu:20170506211741p:plain

画像の通り、

 

21,964PV(4月1日~4月30日)

 

でした。

 

そして、肝心の収益の方は

 

・Google Adsense(4月1日~4月30日)・・・7,300円くらい
・アクセストレード・・・6,703円
・楽天・・・700円くらい?(消費税やら手数料やら引かれないと230円)

・Amazon・・・39円(笑)

 

・合計・・・14,742円くらい

 

前回よりだいぶ上がったけど、本音を言うと・・・

 

あれだけやってたったこんだけかよ!!!!!!!!

 

 

 

あああああもっともっとお金が欲しい。

 

何十万っていうお金を手にしたい。

 

お金が欲しい お金が欲しい お金が欲しい お金が欲しい お金が欲しい お金が欲しい お金が欲しい お金が欲しい お金が欲しい お金が欲しい お金が欲しい お金が欲しい お金が欲しい お金が欲しい お金が欲しい お金が欲しい お金が欲しい お金が欲しい お金が欲しい お金が欲しい お金が欲しい お金が欲しい お金が欲しい お金が欲しい お金が欲しい お金が欲しい お金が欲しい お金が欲しい お金が欲しい お金が欲しい お金が欲しいお金が欲しい お金が欲しい 

 

 

2ヶ月目にやったこと

 

今月は春ドラマが始まったってことで3つの新ドラマに関係する記事を主に書いてた気がします。

 

ドラマは1つ記事書いちゃえば形はほとんど一緒だから楽。

 

それに引きこもりだからすぐにネタバレを書くことが出来る。

 

つまり文字数稼げてアクセスが上位になりやすい。

 

 

興味がわかない

ドラマ以外にも、もっと他の記事を書いてもよかったんだけど、いかんせん自分が興味を持てるニュースがない。

 

そもそも、いろんなことに無関心だし極度のめんどくさがりだからよっぽど興味を惹くニュースじゃないとまとめる気になれない。

 

その結果、今月の記事更新は16記事。

 

先月の半分以下。(ゴミ

 

 

2ヵ月やってみて気が付いたこと

 

とりあえず「飽きた」

 

はい。

 

もうブログ飽きました。

 

興味を惹くニュースもほとんど出てこないし、そもそも記事かくのがすごくめんどくさいし、頑張って書いても収入は少ないし。

 

このまま続けて行けば可能性はあるんだろうけどどうにもやる気が出ない。

 

 

最後の1週間でなぜかわからないけど、アクセス数が3〜4倍になった。

普通の人ならここでまた「頑張ろう!」って気になるんだろうけど、僕はなりませんでした。

 

これで、僕はブログ書くのに向いてないんだなって思いました。 

 

 

皆すごい

みなさんすごいなあ。

 

なんであんなに記事が書けるんだろう?

 

何をモチベーションにしてブログやってるんだろう?

 

すごすぎると思います。

 

それに比べてなんてゴミクズ人間なんだ自分は・・・

 

 

まとめ

 

とりあえず、しばらくブログの更新はしないつもりです。

 

最近また鬱がひどくなってきてる気がするし、未来に希望は見出せないし、何もやる気が起きなくなってしまいました。

 

4月に入ってから就活も書類選考すら通らなくなってきて、絶望感がどんどん増すばかり。

 

こんな状態でのんきにブログなんか書いてる気分になれなくなってしまいました。

 

またなんか気持ちが変われば再開するかもだけど・・・3ヶ月目はもう確実に無いですね(笑)

 

とりあえずお金が欲しい。

 

 

最後に

5月5日が誕生日だったので、誰かプレゼントください。

 

お願いします。

 

www.amazon.co.jp

  

・・・ここまで読んでいただき、ありがとうございました。