うつ病元公務員の毎日

2月までの記事はうつ病で精神錯乱しているゴミカス異常者(私)のゴミ記事なので閲覧注意。

きゃりーぱみゅぱみゅ【良すた】公式MV動画がyoutubeで公開!

f:id:kindamu:20170404081748p:plain

2017年3月17日(金)より全国で放送が開始されている、イオンの新テレビCM「Let’s start EASTER party!」のCMソングとして起用された歌手・きゃりーぱみゅぱみゅさんの新曲「良すた」。

そんな「良すた」のフルバージョンのMV(ミュージックビデオ)がYouTubeのきゃりーぱみゅぱみゅさんの公式チャンネルで2017年4月4日に公開されました。

今回はそのMV(ミュージックビデオ)の注目所、動画、CM動画、発売情報などをまとめてみました。
 

f:id:kindamu:20170306115428p:plain

 

 

 

MV(ミュージックビデオ)の注目所

「良すた」のMVではきゃりーぱみゅぱみゅさんがサビの部分で踊っているダンスの部分に要注目です。
 
実はきゃりーぱみゅぱみゅさんは幼少のころからクラシックバレエをしていた経験があり、今回その経験を活かしてバレエの要素を取り入れたダンスを披露されています。
 
以下サビの部分の歌詞です。
 
良いスタート 良いスタート
 
良いスタート決めて
 
温めた卵も孵(かえ)るはず
 
ちっさい 実際 超スタイル秘めて
 
良いスタート 良いスタート
 
良いスタートの巻
 

きゃりーぱみゅぱみゅ「良すた」【Full ver.】/KYARY PAMYU PAMYU「Easta」【Full ver.】のMV(公式)

 
 

イオン イースターキャンペーン CM関連の動画

イオンCM「Let’s start EASTER party」15秒
 
 
イオンCM「Let’s start EASTER party」30秒
 
 
イオンCM「Let’s start EASTER party」振付講座
 
 
CMメイキング映像
 
 
きゃりーぱみゅぱみゅインタビュー映像
 
 
ちゃんと振付を解説してくれている動画もありますね。
 
みなさん是非振付を覚えて習得しましょう!
 
 
 

「良すた」のシングルCDは現在予約受付中

きゃりーぱみゅぱみゅさんの14thシングル「良すた」は、2017年4月5日発売に発売予定となっています。
 
大手通販サイトAmazon、楽天などで予約が開始されています。
 
今回、シングルのCDは「通常盤」と「初回限定じゃばら仕様」の二種類が発売されます。
 
初回限定じゃばら使用にはシングルCDのほかに初回限定フォトブックが特典として付いてきます。
 

CD収録内容

01. 良すた(イオン イースターキャンペーンCMソング)

02. とどけぱんち(グリコ「アイスの実」CMソング)

03. 最&高-extended mix-

04. 良すた-instrumental-

05. とどけぱんち-instrumental-

 

きゃりーぱみゅぱみゅ 14thシングル「良すた」 通常盤

きゃりーぱみゅぱみゅ 14thシングル「良すた」 初回限定じゃばら使用(初回限定フォトブック付き)

 

 

 

管理人から

いかがだったでしょうか。

きゃりーぱみゅぱみゅさんのMVは独特の世界観でみていてとてもわくわくしますよね!

今後もその世界観に注目していきたいと思います。

f:id:kindamu:20170315225536p:plain