うつ病元公務員の毎日

2月までの記事はうつ病で精神錯乱しているゴミカス異常者(私)のゴミ記事なので閲覧注意。

終わった人生

まだ未来は見えない。

 

もうニートになってから八ヶ月が過ぎた。

f:id:kindamu:20170303170504p:plain

 

 

八ヶ月。

 

こんなにたくさんの時間があったら何を得ることができてただろう。

 

どんな風に変わることが出来てただろう。

 

働いていたらどれくらい稼ぐことが出来たんだろう。

 

自分の意識をどう変えることが出来ただろう。

 

そんな貴重な時間を失った。

 

もう戻ってこない時間を失った。

 

何も変わっていない。

 

何も成し遂げてない。

 

周りとの差はどんどん広がるばっかり。

 

自分だけ立ち止まっている。

 

変われない変われない変われない変われない変われない変われない変われない変われない変われない変われない変われない変われない変われない変われない変われない変われない変われない変われない変われない変われない変われない変われない変われない変われない変われない変われない変われない

 

八ヶ月の時間を無駄にしたって書いてて恐ろしくなる。

 

八ヶ月もあれば本当にたくさんのことが出来ただろうに。

 

本当に色んなところが変われただろうに。

 

全て無駄にした。

 

何の価値も見出すことが出来ずに、全て無駄にした。

 

アアアアアアアアアアアア

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

終わってる。

 

本当に終わってる。

 

自分の人生。

 

よく、もう二度と帰ってこない貴重な時間を捨てながら働いているって言う。

 

同じ貴重な時間を捨てているなら働いているほうが全然ましだ。

 

お金生み出すことができるから。

 

ニートは何も生み出さない。

 

何の価値もない。

 

本当に死んだほうがましな存在。

 

生きている意味が全くない。

 

終わってる。

 

お金持ちになりたい。

 

本当に。

 

お金持ちになって安心がしたい。

 

悲しいなあ。

 

お金にしか価値が見いだせないなんて。

 

本当に終わってるな自分。

 

最近考えるのはお金のことばっかり。

 

お金持ちになりたい。

 

自由に生きたい。

 

やりたいこと全てやりたい。

 

お金が欲しい。

 

お金。

 

金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金

 

金ばっかり・・・

 

嫌な人間だなあ。

 

なんでこんな大人になっちゃったんだろう。

 

こんな自分が情けない。

 

お金ばっかり。

 

ああああああああ

 

終わってる。

 

人間として終わってる。

 

金のことばかり。

 

金金金金金金金金金金金金金金金

 

もう嫌だ。

 

この考えから解放されたい。

 

お金以外のこと考えたい。

 

本当に終わってる。

 

うつ病になったことが間違いなのか。

 

ニートになったことが間違いなのか。

 

公務員になったのが間違いなのか。

 

あの電話を取ったことが間違いなのか。

 

もう何も分からない。

 

全てがめちゃくちゃだ。

 

ああああああああああああああああああああああああああ

 

人生やり直したい。

 

本当に嫌だ。

 

今が本当に嫌だ。

 

戻りたいよお。

 

楽しかったあのころに戻りたいよお。

 

輝いていた学生時代に帰りたいよ。

 

昔の写真を見ては心が強く締め付けられる。

 

もうあのころみたいに皆と一緒に楽しむことは永遠にないんだ。

 

もう戻れないんだ。

 

悲しいなあ。

 

なんで人生ってこんなに悲しいんだろう。

 

こんな悲しい人生なら無いほうがいい。

 

こんな経験したくなかった。

 

辛すぎる。

 

楽しい思いでもなければよかった。

 

そしたら過去すがることも無かったのに。

 

なんでそんな経験しちゃったんだろう。

 

辛くてたまらない。

 

終わりなんだ。

 

終わったんだ。

 

俺の人生は学生で終わったんだ。

 

楽しいことしかなかったんだ。

 

終わったんだ・・・

 

俺はもう死んだんだ・・・