うつ病元公務員の毎日

2月までの記事はうつ病で精神錯乱しているゴミカス異常者(私)のゴミ記事なので閲覧注意。

【癒し動画】フレンチブルドッグココちゃんの成長記【youtube】

 

f:id:kindamu:20170318152725p:plain

こんにちは。

 

うつ病管理人のkinです。

 

みなさん、癒されてますか?

 

世の中ストレスすごいですよね。

 

癒しがないとやってらんないっすよね。

 

今回はそんな皆さんに、僕が最近癒しをいただいている動画チャンネルを紹介したいと思います。

f:id:kindamu:20170302154724p:plain

 

 

 

Coco French Bulldogチャンネル

フレンチブルドッグであるココちゃんの動画がアップされています。

 

飼い主であるパパさん、ママさんに愛情をたっぷり注がれて育てられているようです

 

www.youtube.com

 

f:id:kindamu:20170312204750j:plain

 

 

プロフィール

名前 ココ

 

性別 男の子

 

犬種 フレンチブルドッグ

 

色 黒

 

誕生日 2016年9月27日

 

出生地 福岡県

 

性格 やんちゃなビビり虫(概要欄より)

 

特技 白線歩き、拾い食い、白目睡眠

 

 

管理人から

 

いやー癒されます!

 

すっごくかわいいです!

 

とにかくかわいいです!

 

僕は昔からフレンチブルが大好きで、将来絶対フレンチブルを飼うんだって考えてました。

 

今では就職も出来ない状態なので不可能になってしまいました。

 

悲しいです。

 

寂しいです。

f:id:kindamu:20170312210122p:plain

 

そんな悲しみや寂しさを上回る可愛さを提供してくれるココちゃんの今後の成長が楽しみです。

 

いち視聴者として応援させていただきたいと思います。

 

皆さんも是非ココちゃんの可愛さに触れてみてください!!!!!

f:id:kindamu:20170312103739p:plain