うつ病元公務員の毎日

2月までの記事はうつ病で精神錯乱しているゴミカス異常者(私)のゴミ記事なので閲覧注意。

【動画】サンシャイン池崎、youtube公式チャンネルが面白すぎるw【空前絶後超絶怒濤のギャラクシーチャンネル】

「空前絶後のおおおおお!超絶怒濤のピン芸人!!笑いを愛し、笑いに愛された男!!漫才、コント、落語、全ての笑いの生みの親!!そう!!我こそはああああああ・・・
(中略)
イエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!ジアアアアアアアアアアアスティス!!!」

f:id:kindamu:20170307093728j:plain

 

こんにちは。 

 

うつ病管理人のkinです。

 

このブログは僕の日々の情けない嘆きを記事にしているブログです。

 

が、今日は最近ハマっていることを紹介させてください。

 

これを見たときに、ひっさびさに笑いが止まらなくなりました。

 

普段僕は、めったなことでもない限り笑うことはありません。

 

人より確実に笑いのつぼは深いです。

 

そんな僕が最近すごくはまっている方を記事にします。

 

普段の嘆きしか興味ない!って方にも是非見ていただきたいです。

 

f:id:kindamu:20170302160725p:plain

 

 

 

 

最近注目を浴びている、超ハイテンションキャラのお笑い芸人さんがいます。

 

そう、サンシャイン池崎さんです。

 

最初に書いたような自己紹介ネタが鉄板ですよね。

 

その他にも、

 

「一分間トトロ」
「イェイイェイマジック」
「イェーイソングベスト3」

 

などの勢いに任せの超絶ネタを披露しています。

 

その他にも、年末に「絶対に笑ってはいけない科学博士24時!」(日本テレビ系)で俳優の斎藤工がサンシャイン池崎さんの物まねを全力で演じたことで知名度が上がりました。


そんなサンシャイン池崎さんについて少し紹介していきたいと思います。

 

 

実は超絶人見知り

自己紹介でもさらけ出しているように、超絶人見知りのようです。

 

ネタ中はもちろん、テレビ番組に出演しているときも常に大声を出しているようなイメージですが、オフになると全く喋らないみたいですね。

 

楽屋にいるときは一言も話さないとか・・・

 

「あんなに明るいのは本当の池崎さんじゃないんだなあ・・・( ´Д`)」

 

そんな彼の一面を知ってしまうと、ネタ中の彼の頑張りを応援したくなる気がします。

 

 

youtubeの公式チャンネルがおもしろすぎる

今回の記事で一番お伝えしたいのがこのチャンネルです。

 

youtubeには彼のネタ動画がたくさん上がっています。

 

ですが、僕が紹介するのはサンシャイン池崎さんの公式チャンネルの動画です。

 

その名も「空前絶後超絶怒涛のギャラクシーチャンネル」です。

www.youtube.com


このチャンネルではいつもの大声ハイテンションキャラの池崎さんではありません。

 

どっちかというと普通のテンションで話しています。

 

動画の内容は、他の人では思いつかないような斬新なアイディアで色々なことに挑戦していく。

 

というものです。

 

ごれがとにかく面白すぎる。

 

みてもらえると分かると思いますが、正直意味不明で謎です。

 

そんな意味不明で謎なことにすごいハマってしまいました。

 

でも、そんな意味不明なことに頑張って挑戦しています。

 

「何やってるんだこの人www」

 

的な笑いを提供してくれます。

 

ネタもそうですが、そういう「何やってるんだこの人www」的な笑いが彼の面白さなのでしょう。

 

 

 

個人的には「映画を全部見る」の動画が最高に面白かったです。

 

更新頻度は数ヶ月に一度とあまり頻繁ではないので、今後動画が増えてくれることに期待してます。

f:id:kindamu:20170302160725p:plain