うつ病元公務員の毎日

2月までの記事はうつ病で精神錯乱しているゴミカス異常者(私)のゴミ記事なので閲覧注意。

安心なのは

安心なのは土曜日の夜までだ。

 

日曜日は来る月曜日のことを考えて不安。

 

結局会社を辞めてもこの不安は続くのか。

 

最悪だな。

f:id:kindamu:20170306183742p:plain

 

 

 

どうやったってこの不安から抜け出せない。

 

いつまでも続く。

 

もうやだ。

 

この不安から抜け出したい。

 

不安を感じない生活に戻りたい。

 

学生に戻りたい。

 

大人がこんなに辛いもんだとは思わなかった。

 

生きたくない。

 

人生が辛すぎる。

 

このままずっとニートなんだ。

 

もう自分を変えられないんだ。

 

かなしいなあ。

 

悲しすぎる。

 

もう嫌だよ。

 

メンターって言われる人に会いたいなあ。

 

人生のメンターに。

 

対人恐怖症な俺にはむりか。

 

あーあ。

 

ダメな人生だなあ。

 

みっともない人生だなあ。

 

何でこうなったんだろう・・・

 

自分のせいか・・・