うつ病元公務員の毎日

2月までの記事はうつ病で精神錯乱しているゴミカス異常者(私)のゴミ記事なので閲覧注意。

無駄にした

はいやってしまった。

 

さっきまで昼寝してしまった。

 

10:00前くらいから。

 

 

 

 

 

 

 

 

さいっっっっっっっっっっこうに時間を無駄にした。

 

そんで夜も寝れなくなって昼夜逆転になるんだ。

 

やっぱだめだなあ。

 

6時間睡眠じゃ全然足りない。

 

限界が来る。

 

3日間くらいはそれでも耐えられてた。

 

でも今日は無理だった。

 

朝から眠気が取れなかった。

 

何とか起きてようとしたけど、9:30くらいで力尽きてしまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

ロングスリーパーってほんとうに人生損している。

 

普通に1日10時間くらい寝ないといつか限界が来る。

 

寝ようと思えば何時間でも寝ることが出来る。

 

こんな体質嫌だ。

 

本当に終わってる。

 

そりゃ社会人でもやっていけないわけだ。

 

ストレスがたまるわけだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

無駄にした無駄にした無駄にした無駄にした無駄にした無駄にした無駄にした無駄にした無駄にした無駄にした無駄にした無駄にした無駄にした無駄にした無駄にした無駄にした無駄にした無駄にした無駄にした無駄にした無駄にした無駄にした無駄にした無駄にした無駄にした無駄にした無駄にした無駄にした

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ起きてたからって何をするわけでもないけど。

 

それでもかなり無駄にした気分で落ち込む。