うつ病元公務員の毎日

2月までの記事はうつ病で精神錯乱しているゴミカス異常者(私)のゴミ記事なので閲覧注意。

わかったこと

ここ数日アフィリエイトに関して色々なブログとかを見てまわった。

 

それぞれ主張してることが違うけど。

 

それでもわかったことがあった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、楽して稼ぐなんてことは出来ないってこと。

 

1日数時間?簡単な作業?

 

そうなるまでに膨大な時間と知識と経験が必要だってことがわかった。

 

1つのビジネスなんだなって。

 

だからちゃんとした人に教えてもらわないと出来るようになるわけがない。

 

つまりそういう人に出会えないひとは稼げるようにはならない。

 

会社でもいい上司に出会えたらって。

 

でもそういう上司と出会えるかどうかは運だって。

 

そういうのと同じなんだなって思った。

 

そう考えると会社に所属して、普通に働いて、普通に稼いでいくって道がどれほど楽なものかわかる。

 

お金をもらってさらに仕事を教えてももらえる。

 

さらにそれでいて社会的地位も信用もついてくる。

 

こんなにいいものは無いな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうすべきなんだ。

 

そうやって生きるべきなんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それで生きられないやつは死ぬべきなんだ・・・