うつ病元公務員の毎日

2月までの記事はうつ病で精神錯乱しているゴミカス異常者(私)のゴミ記事なので閲覧注意。

そういえば

このブログはFC2から六日前に引っ越してきた。

 

それから一日数記事なんの面白みも無い見ても得も無い自分の思いってのを書いている。

 

こんなブログだからあまりアクセス数は期待していなかった。

 

だけど、引っ越して四日目にアクセス数が前日の10倍になった。

 

 

 

 

 

 

 

 

これなんでだろう?

 

その後はまた減っちゃったんだけど、これってなんだったんだろう?

 

アクセス解析は簡単なやつしかないから、原因分からない。

 

特に特別な記事を書いたわけでもないし。

 

きになるうううううううう。

 

有料にすれば分かるかな?

 

まあそんなお金ないから出来ないけど。

 

とにかくこんなブログでも見に来ていただいて本当にうれしい。

 

こんなゴミ人間のもがきを見て楽しんでくれる人もいるってことか。