うつ病元公務員の毎日

2月までの記事はうつ病で精神錯乱しているゴミカス異常者(私)のゴミ記事なので閲覧注意。

アフィリエイト

俺はポンコツだ。

 

コミュ障無能何のスキルも無く対人恐怖症社会不適合者怖がりで。

 

そんなやつがこの先どうやったら生きていけるのだろう。

 

どうやったらお金を稼げるのだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

そう考えたときに、PC1つで出来るネットビジネス、アフィリエイトしかないって気がする。

 

根拠は無いけど、なんとなく。

 

これを会得しないともう生きていけない気がする。

 

 

 

 

 

 

 

でも現実は厳しい。

 

一回挫折している。

 

ネットで調べても意味が分からない。

 

覚悟が足りないからかな?

 

後が無いって思えば本気になれるかな?

 

どうしようほんとに・・・

 

このままじゃ生きていけないよ・・・