うつ病元公務員の毎日

2月までの記事はうつ病で精神錯乱しているゴミカス異常者(私)のゴミ記事なので閲覧注意。

いい人悪い人

何で世の中いい人ばっかりじゃないんだろう。

すぐ怒鳴ったり嫌み言ったり貶したりする人がいるけど、そういう人たちは何でそういうこと言うんだろう。

それ言ってどう思われたいんだろう。

相手をどうしたいんだろう。

俺には全く理解できない。

どういう環境で育ってどんな経験したらそうなるんだろう。

皆やさしい人だったらいいのに。

みんなが相手の気持ちを考えられる人だったらいいのに。

そう考えてるのはやっぱり俺がガキのままだからだろうか。

相手を怒鳴ったり貶したりする人の気持ちが知りたい。

なにを考えてるのか教えてほしい。

そんな人がいなくなれば、俺みたいに対人関係で悩む人も少なくなるんだろうな。

そうだ。

そういうやつらがいるから、対人恐怖症とかコミュ障な人が出てくるんだ。

怒鳴ったりディスったりするやつなんかいなくなればいいのに。

この世から消えればいいのに。