うつ病元公務員の毎日

2月までの記事はうつ病で精神錯乱しているゴミカス異常者(私)のゴミ記事なので閲覧注意。

これから

今日はこれからある会社の面接に行くことになってる。

 

一応応募してみたら書類選考が通ったってだけの会社。

 

正直仕事無いようには興味ないし、あんまり行く気はない会社。

 

でもなんで面接にいくんだろう。

 

就活してますよってのを家族にアピールするためなのかな。

 

そんな気持ちで面接行ったって絶対受からないだろうな。

 

面接でどんなこと言われるんだろう。

 

怖い。

 

面接が怖いとかもはや駄目駄目じゃん。

 

はあ。

 

何のために面接行くんだろう。

 

それすらわからない。

 

なんか、何もやる気が起きない。

 

働きたくないのに面接に行くとか、矛盾にもほどがある。