うつ病元公務員の毎日

2月までの記事はうつ病で精神錯乱しているゴミカス異常者(私)のゴミ記事なので閲覧注意。

もうすぐ

お正月。

 

今年は全体いい年になりますようにっていって、車で初日の出を見に行った。

 

去年が最悪だったから今年はって期待してた。

 

それからもうすぐ二ヶ月。

 

もう二ヶ月もたつ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何も変わっていない。

 

いや、状況は悪くなった。

 

どうしてこうなった。

 

時間の流れが早すぎる。

 

二ヶ月あったなら何が出来ただろう。

 

どう変わることが出来ただろう。

 

ものすごく時間を無駄にしている。

 

終わってるわ。

 

なんにもしないで二ヶ月がすぎちゃった。

 

早すぎる。

 

ああああああああああああああああああああああああああああああ

 

無駄にした無駄にした無駄にした無駄にした無駄にした無駄にした無駄にした無駄にした無駄にした無駄にした無駄にした無駄にした無駄にした無駄にした無駄にした無駄にした無駄にした無駄にした無駄にした無駄にした無駄にした無駄にした無駄にした無駄にした無駄にした無駄にした

 

人生の貴重な時間をことごとく無駄にした。

 

ああああああああ

 

でも何も出来ない。

 

何もかもが怖い。

 

変わらなきゃいけないってわかっているのに変えるのがすごく怖い。

 

今より悪くなることがすごく怖い。

 

働いたらまたうつ病になりそうですごく怖い。

 

どうすればいいんだ・・・

 

人生終わってる・・・