うつ病元公務員の毎日

2月までの記事はうつ病で精神錯乱しているゴミカス異常者(私)のゴミ記事なので閲覧注意。

自分の道

俺の道って何だろう。

 

世の中には無数の仕事があるって言うけど。

 

俺には何が出来るんだろう。

 

そしてそれでお金を稼ぐことが出来るんだろうか。

 

まだ出会ってないだけで、自分に合う仕事が世の中にあるんじゃないか。

 

そう考える。

 

でも本当にごく少数、いやそんな仕事は無いのかもしれない。

 

そうなるとそんな仕事と出会えることなんて無いだろうな。

 

出会いたいなあ。

 

そんな仕事があるなら出会ってみたい。

 

そうなれたら少しでも人生は幸せなんだろうな。

 

そういう人がうらやましい。

 

みんながうらやましい。

 

なんで普通に嫌な仕事ができるんだ。

 

すごすぎる。