うつ病元公務員の毎日

2月までの記事はうつ病で精神錯乱しているゴミカス異常者(私)のゴミ記事なので閲覧注意。

アフィリエイトは

俺はわかった。

 

アフィリエイトは無料で始めることなんて出来ない。

 

始めることは出来ても稼ぐことは出来ない。

 

絶対に。

 

コンサルの人も言っていたけど、独学で稼ぐことが出来るようになった人は今まで見たことが無いって。

 

今まで200人くらいコンサルしてきた人らしい。(本当かどうか知らないけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ確かにその通りだなって思った。

 

独学じゃまずアフィリエイトで稼げるようになるための仕組みを知らない。

 

仕組み自体はネットに乗ってるけど、それが本当か見極められない。

 

教材を買うにしてもそれが本当かわからない。

 

だからって人に頼るとコンサル料として何十万から何百万はらうことになる。

 

どっちにしろお金はかかる。

 

それが初期投資だとかいうけど、それすら払えないなら稼ぐ資格も無いってこと。

 

つまり俺は終わりってこと。

 

死ぬしかないってこと。

 

未来は絶望しか無い。