うつ病元公務員の毎日

2月までの記事はうつ病で精神錯乱しているゴミカス異常者(私)のゴミ記事なので閲覧注意。

怖い

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い

 

すぐにでもお金が欲しいのに。

 

アルバイトでもして稼がなきゃいけないのに。

 

日雇いのバイト申し込もうとするけど、すぐ評判とか見ちゃって、怒鳴られるとか書いてあって、怖じ気づいちゃう。

 

前に進めねえええええええ。

 

働くのがこんなに怖いなんて。

 

もうやだあああああああ。

 

やらなきゃいけないのに。

 

くっそおおおおおおおおおおおおおおお。

 

怖いよ。

 

働くのが怖すぎる。

 

なんでこんなにチキンなんだよ。

 

畜生。