うつ病元公務員の毎日

2月までの記事はうつ病で精神錯乱しているゴミカス異常者(私)のゴミ記事なので閲覧注意。

変わってない

ていうか、土曜日から休日が終わる恐怖を感じて何も出来てない。

 

これって公務員のときと何も変わってないじゃん。

 

楽しいのは金曜の仕事が終わった直後だけ。

 

そこからどんどん休日が減っていくのを感じておびえているだけ。

 

もちろん公務員だったときよりは辛くないし嫌な感じはしていない。

 

でも気持ちは同じだ。

 

何も変わってない。

 

ニートなのにサザエさん症候群になるってどういうことだよ。

 

本当に八方ふさがりだな。

 

いっそ全部開き直ってニートを受け入れられたらどんなに楽だろう。

 

そんなことも受け入れられない自分が情けない。

 

どこかでまだなんとかなるっていう希望を持ってる。

 

くそ。

 

甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い

 

この考えなくよ。

 

いい加減現実見ろよ。

 

くそが。

 

ゴミみたいな考えだ。

 

駄目人間だ。