うつ病元公務員の毎日

2月までの記事はうつ病で精神錯乱しているゴミカス異常者(私)のゴミ記事なので閲覧注意。

もう

あああああ・・・

 

もう9:30だ。

 

起きてから3時間何もしてない。

 

ネット見てテレビ垂れ流してただけ。

 

何の身になるようなことをしていない。

 

行動が出来ない。

 

こうやってヤバいヤバいって思いながら過ぎていく時間をただ見ているのが俺の人生になっちゃった。

 

早すぎる。

 

時間が経つのが早すぎて怖い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも何も出来ない。

 

こうやって何も出来ないで終わるんだ。

 

それが俺の人生なんだ。

 

よく人はなにかしら意味があって生まれてくるっていう。

 

確かに学生時代には何かしら意味があったきがする。

 

でももうそれは終わった。

 

俺の意味が無くなった。

 

もう意味が無いならなんで俺は生きているんだろう。

 

何でまだ死んでないんだろう。

 

意味が無くても生きていろってことなのかな。

 

悲しい人生だなあ。

 

寂しい人生だなあ。