うつ病元公務員の毎日

2月までの記事はうつ病で精神錯乱しているゴミカス異常者(私)のゴミ記事なので閲覧注意。

なんで

何でみんな我慢できるんだ?

 

まあ仕事が大好きたまらないって人はのぞいて。

 

ほとんどの人が仕事なんて何の興味も無いストレスでしかないものだと思う。

 

なんでそんなものを我慢して生きていけるんだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金のため。

 

生きていくため。

 

みんなそう答えるけど、それだけでそんなに我慢できるものなの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、そうか。

 

もし働かなくなったら本当に生きていけない状況になってしまう人もいるのか。

 

俺がまだ恵まれているからこんなことがいえるのか。

 

まだ俺が気づいてないだけか。

 

甘いなあ。

 

俺ってバカだなあ。

 

クズだなあ。

 

ごめんなさい。

 

勝手なこと口走ってしまってごめんなさい。

 

ごめんなさい。

 

ごめんなさい。

 

ごめんなさい。

 

ごめんなさい。

 

ごめんなさい。

 

ごめんなさい。

 

ごめんなさい。

 

ごめんなさい。

 

ごめんなさい。

 

ごめんなさい。

 

ごめんなさい。

 

ごめんなさい。

 

ごめんなさい。

 

ごめんなさい。

 

ごめんなさい。

 

ごめんなさい。

 

ごめんなさい。

 

ごめんなさい。

 

ごめんなさい。

 

ごめんなさい。

 

ごめんなさい。

 

ごめんなさい。

 

ごめんなさい。

 

ごめんなさい。

 

ごめんなさい。

 

ごめんなさい。

 

ごめんなさい。

 

ごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう本当にやだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何か俺でも出来るお金の稼ぎ方を教えてええええええええええええええええええええええ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

助けて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう駄目だ