うつ病元公務員の毎日

2月までの記事はうつ病で精神錯乱しているゴミカス異常者(私)のゴミ記事なので閲覧注意。

日曜日

ああ・・・

 

もうあと一日しか無い。

 

休日があと一日で終わる。

 

はやすぎるよ。

 

時間とまってくれよ。

 

また不安に押しつぶされる平日が来る。

 

やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も何も出来ないんだろうな。

 

ただゴロゴロして終わるんだろうな。

 

もったいない休日だ。

 

本当に人生を無駄にしている。

 

何も成長しない。

 

何も前に進まない。

 

ただそこにいるだけの人生。

 

生きている価値全くなし。

 

もうやだ。

 

いつ抜け出せるんだろう。

 

いつ好転するんだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こう思っているうちは何も変わらない。

 

今までがそうだったように。