うつ病元公務員の毎日

2月までの記事はうつ病で精神錯乱しているゴミカス異常者(私)のゴミ記事なので閲覧注意。

それでも

どん底だ。

 

絶望だ。

 

終わってる。

 

とか不満ばっかり垂れ流してるけど、まだ全然幸せなんだろうな。

 

こうやって雨風しのげる家があって、ちゃんと三食ご飯を食べることが出来て。

 

働いてないのにこれが出来ていることはとても幸せなんだろうな。

 

この幸せさに気づけよ。

 

気づいて今のうちに行動しろよ。

 

もっとあせれよ。

 

家族いなくなったら終わりだぞお前。

 

必死に考えろよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

あまいなあ。

 

甘甘だなぁ自分。

 

こころのどこかで何とかなるとか思っていやがる。

 

ホントどうしよーもねえ屑だ。

 

こんな人間が生きているなんて家族も恥だろうなあ。

 

ごめんなさい。

 

大学院までいかせてもらったのにこんな人間になってしまって本当にごめんなさい。

 

でもどうすることも出来ませんごめんなさい。

 

謝ることしか出来ないですごめんなさい。

 

ごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

もうやだよ。

 

自分が憎すぎる。

 

こんなポンコツで。

 

社会不適合者で。

 

無能で。