うつ病元公務員の毎日

2月までの記事はうつ病で精神錯乱しているゴミカス異常者(私)のゴミ記事なので閲覧注意。

無駄

俺は今無職。

アルバイトもしてないし就活も少ししかしてない。

だから時間は沢山ある。

でもやることがない。

やりたいこともない。

できることもない。

ただただ時間を無駄にしている。













ゴロゴロしてネットして映画見て漫画読んでテレビ見ての繰り返し。

見たい映画も無くなってくるし、漫画も読み終わってくる。













会社やめてすぐの頃は「なんでもできる!最高!」

とか思ってたのに。

あっという間にやることなんてなくなる。













何かをするべきなのはわかってる。

生産性のあること。

日銭を稼ぐでも、家事の手伝いをするでも。

でもなにも出来ない。

からだが動かない。













学生時代実家だから何も家事とかしてこなかった。

その結果がこれ。

生活力ゼロのくず人間の出来上がり。














みんなすごいなあ。

ちゃんと大人になっていってる。

俺だけ。

俺だけ立ち止まってる。

子供のまま。

成長していない。













大学せいでいる時間に大人になるために必要なことを何一つしてこなかった。

遊んでただけ。

バイトはしてたけど、それも運が良かった。

家庭教師で、最高に緩い家庭と出会った。

楽だったなあ。

あれはバイトしてるって言うより、親戚のうちにお小遣いもらいにいってる様なもんだったわ笑

その結果がこれ。

普通のバイトも怖くて出来ない。

ごみくず人間。

本当にしんだほうがましな人間だわ。