うつ病元公務員の毎日

2月までの記事はうつ病で精神錯乱しているゴミカス異常者(私)のゴミ記事なので閲覧注意。

今の状況なら分かる

今の状況を極限て言うのかな。

 

今までは、お金儲けの話とか迷惑メールとか引っかかるやつ絶対いないだろw

 

引っかかるやつ馬鹿すぎww

 

とか考えていたけど、今の状況ならわかる。

 

引っかかる人もいるわけだ。

 

実に上手い文章で購入意欲やらなんやらをあおってくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公務員を退職して、うつ病になって、もう社会復帰が怖くて絶望している今ならそういう文章に惑わされて引っかかる自信があるわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやって騙される人がいるんだなぁ。