うつ病元公務員の毎日

2月までの記事はうつ病で精神錯乱しているゴミカス異常者(私)のゴミ記事なので閲覧注意。

あっけない

先週の金曜日、最高の条件の企業を見つけた。

仕事内容から勤務地、労働環境まで全部俺の理想としていたものだった。

そこに申し込んでからそこに受かることしか考えていなかった。










久しぶりにきたあの感じ。

自分から「ここなら働ける。働いてみたい。」って思った企業。

自分に適した企業があるとは思えない中でようやく見つけた企業。










わくわくしてた。

やっと落ち着いて覚悟をもって働けるって思ってた。










でも、一通のメールでその希望は絶たれた。

最悪だ。

本当に最悪だ。

働くことが嫌な俺が働いてみたいって思えたのに。

やっとやり直しが出来るって思ったのに。

現実は甘くない。

それに今年は最悪な年。










まだまだ俺の病み期は続く。