うつ病元公務員の毎日

2月までの記事はうつ病で精神錯乱しているゴミカス異常者(私)のゴミ記事なので閲覧注意。

全て終わった

これで全てが終わった。










土曜日は大学のサークルのイベントがあった。

俺も参加したけど、やっぱり楽しかった。

イベントの為に毎週練習してきて、元カノとも一緒に入れて本当に最高だった。










けどそれも終わり。

目標が無くなった。

いや、就職することを目標にしなきゃ行けないのはわかっているんだけど、もはやどこも受かる気がしない。

受かっても絶対行きたくないようなところになる。

絶望しか無い。

これから毎週元カノにあえなくなるし。

もう、どうしようもない。










生きていけない。

生きているのが辛い。

将来が見えないことがこんなにも不安で、精神的に追いつめられるものだなんて思いもしなかった。

今まで、どうにかなるだろうって思ってどうにかなってきたけど、今回ばかりはもうおしまいだ。

ここからどうにかはならない。

ここで終わり。

人生の終わり。

何も出来ない。

本当に生きている意味が無い。

もう

終わったんだ。

全て終わったんだ。