うつ病元公務員の毎日

2月までの記事はうつ病で精神錯乱しているゴミカス異常者(私)のゴミ記事なので閲覧注意。

完全に

もうわかった。

完全に気づいた。










俺は働くのが怖いっていうか嫌になってる。

働くこと自体嫌悪感でいっぱいになっている。










ずっとこのままがいい。

このままの生活でいたいって思っている。










平日は家にいて、たまに夜元カノを迎えにいく。

週末は元カノと遊ぶ。










この生活を永遠続けたい。










無理なのはわかっているけど・・・










いつか元カノは離れていく。

いつか生活が出来なくなる。

いつか破綻する。










でも前に進むのが本当に怖くなっている。










引きこもりの人の心理がわかった。

まさか自分がそうなるなんて思いもしなかった。










もともと廃人気質で、引きこもりに向いているなとは思っていたけど、実際になるとこんなに辛いとは。










自殺する人の気持ちもわかった気がする。

こんなんで生きていたくない。

いっそ死んでしまいたいって思えてくる。

ああああああああああああああああああああああああああああ

何でこうなったんだろう・・・

もう嫌だ・・・