うつ病元公務員の毎日

2月までの記事はうつ病で精神錯乱しているゴミカス異常者(私)のゴミ記事なので閲覧注意。

運が悪い

大学のキャリアセンターに行ってきた。

ハローワークの人がきてて相談に乗ってもらったけど、全くハローワークの求人が信頼できない。










ていうか、想像してたキャリアセンターと全然違ってて何もやる気が出なかったって言う方が正解かも。










相談なんだけど、もちろん病気になったことは隠した。

そしたら、やめたことは大失敗だって言われて、改めて後悔が大きくなってショック受けた。

自分でもわかってる。

職場環境が最高だったのは。

ただ病気になっただけで、全てが壊れた。

その病気のことは誰にも言えない。

辛すぎる。










とりあえず、キャリセン行ってよかったとは全く思えなかった。










帰りスピード違反でつかまったし。

運が悪い。