うつ病元公務員の毎日

2月までの記事はうつ病で精神錯乱しているゴミカス異常者(私)のゴミ記事なので閲覧注意。

昨日から夜になると気分が落ち着く。

不安が無くなる。










今も不安が消えてる。

なんでだろ?

将来に不安はあるし、どうにかしなきゃって思いもあるけど、どうにかなるんじゃって考え?今日はもう何も出来ないから明日どうにかしよう?

なんかそんな感じなのかよくわからないけど、落ち着いてる。










この時間が永遠に続けばいいのに。

学生時代はいつもこんな感じだったな。

不安で精神参ることなんて一度も無かった。

仕事をしはじめてから嫌な気持ちを感じない日は無くなった。

この気持ちは多分一生きえることは無いんだろう。

働こうが働かなかろうが毎日毎日嫌な気持ちを抱えて生きていかなきゃいけないんだろう。










なんで他の人はそれで生きていけるんだろう。

心底うらやましい。

俺もそういう人間になりたい。