うつ病元公務員の毎日

2月までの記事はうつ病で精神錯乱しているゴミカス異常者(私)のゴミ記事なので閲覧注意。

明日なんかこなければいい

明日がきてほしくない。

周りはどんどんいろんな経験して成長していってるのに、自分だけ取り残されてる。

そんな事を感じる日々がすごく嫌だ。

だからって何も出来ないんだけど。

それもまた落ち込む。

無限ループ。

だから寝たままもう起きたくない。

明日なんてこなければ良い。










仕事してたときも同じ事思ってたな。

結局仕事を辞めても変わらなかったんだ。

病気を治す為に、不安をなくす為に仕事をやめたのに、何も意味がなかったんだ。










生きるのが辛い。

辛すぎる。

未来に希望が見えない。

絶望しか無い。

絶望しながら生きるのがいいのか、絶望を考えなくてすむ為に生きるのやめた方がいいのか。

こんな事考えてる時点で俺はもう駄目なんだな。