うつ病元公務員の毎日

2月までの記事はうつ病で精神錯乱しているゴミカス異常者(私)のゴミ記事なので閲覧注意。

また不安がきた

ああああああああああああああ

またきたこの感じ。










さっきまでなんでか不安は消えてたけど、大卒なのに無職みたいな記事みてまた焦りと不安がきちゃった。

不安が無い時間短かったな。










ああああああああああああああ

俺はもう駄目なんだなって思った。









ここからもう普通には戻れない。










一生公務員やめた事への後悔を背負って生きていくのか。

最悪だ。

病気になっても精神が壊れても仕事続けるべきだった。

どうせなら精神壊れた方が、何も感じなくてよかったのかもしれない。

中途半端に精神が壊れそうなときにやめちゃったから、こんないろんな事ぐだぐだ考えて不安になって・・・










生き地獄だ・・・