うつ病元公務員の毎日

2月までの記事はうつ病で精神錯乱しているゴミカス異常者(私)のゴミ記事なので閲覧注意。

純粋

最近どんなものをみたりきいたりしても仕事、お金のことを考えてしまう。

テレビ見てると、出演者はしゃべる事、テレビに出る事が仕事でどんな事を考えて、仕事してていくらもらっているのかなとか。

これを撮っている人はどんな事を考えて仕事をして、いくらもらっているのかなとか。

有名人見てると自分はもうこんな風にはなれないんだなとか。

こんな稼げる事は無いんだなとか。

運がいい人達だったんだなとか。










見るもの全て、それに携わっている人の考えとか、かかっているお金とかを考えてしまう。

こんなの嫌だ。

何をしてても楽しくない。










純粋にものが見れなくなってる。










転職サイトから休日や深夜にメールが来ると、こんな時間まで仕事をしているのかとか思っちゃう。