うつ病元公務員の毎日

2月までの記事はうつ病で精神錯乱しているゴミカス異常者(私)のゴミ記事なので閲覧注意。

夢から覚めて

夢から覚めた。

現実に今はいる。










金曜から日曜まで夢のような時間だった。

でも夢はいつか終わる。









その現実を受け入れる事が出来ないで。

今日は何も出来なかった。

疲れて寝ていたっていうのもあるけど。










そんななか、うつ病の方のブログや、掲示板等を見ていて思った。

俺はただの怠け者なきがしてきた。










ただ働くのが怖いだけのゴミクズ野郎。

普通に外に出れるし、友達とも話せている。










ただ働くのが怖い。

もう社会に戻りたくない。

そう思って絶望しているだけ。










働かなきゃ生きていけないのに、チャンスは今しかないのに、怖くて何も出来ない。

病気でも何でもないただのクズだった。










どうしてこうなったんだろう。