うつ病元公務員の毎日

2月までの記事はうつ病で精神錯乱しているゴミカス異常者(私)のゴミ記事なので閲覧注意。

幸せ

今日も夜元カノを迎えにいった。










元カノは俺が就職して、ちゃんと働けるようになったらまた戻るっていってくれてる。

戻りたくない訳じゃないんだって。

今の俺のままだと将来が見えないから付き合う事は出来ないって。

本当にその通り。










でも、最近会社で働く事自体が怖くて怖くてたまらなくなっている事に気づいたから、どうしようもない。

会社に戻る事が怖いなんて元カノに言えない。

いったら離れていってしまう気がするから。

まあ会社に戻らなくても、いつか離れていっちゃうんだけど。










それでも、会っている時間は不安も和らいで、とても幸せな時間だった。










最近は別れた直後よりも柔らかくなっている気がする。

戻りたいって思ってくれてるのかな。

でもそんな気持ちに応えてあげられなそうで本当に落ち込む。










それとも元カノへの愛が足りないのかな。

元カノのためならうつ病になったって頑張るって思えない俺が弱いだけなのかな。