うつ病元公務員の毎日

2月までの記事はうつ病で精神錯乱しているゴミカス異常者(私)のゴミ記事なので閲覧注意。

落ち着き

いきたい企業に応募すると、すこし精神が安定する。

不安が和らぐ。










今回五つ応募したけど、今は結構落ち着いた。

こうやって応募する事がゴールになってる気がする。

でも今朝五社書類不合格の通知がきてた。

そのときは結構落ち込んで、不安が膨れ上がってた。









それに、いざ内定をとって、働き始めようとすると不安が襲ってくる。









でも、前よりは企業選びは慎重になっていると思う。

もう内定もらって不安になるなんて経験したくないから。

勢いだけの就活はやめたつもり。