うつ病元公務員の毎日

2月までの記事はうつ病で精神錯乱しているゴミカス異常者(私)のゴミ記事なので閲覧注意。

新しく

新しく五つほど求人応募してみた。

自分的には勤務地から仕事内容も条件に合ったものだったので、頑張って受かりたい。










まずは書類選考に通らなきだな。

この書類選考が一番難しい。

やっぱり入社三ヶ月半で退職ってのは相当大きなハンデなんだろうな。









そう考えるとどうせ今回も書類で落ちるんだろう。

いつもそう。

転職活動始めてから、いいな、頑張りたいなって思ったとこは必ず書類で落ちる。

なんどもなんどもなんどもなんども。

お願いだから書類通して、せめて面接まではいきたい。










病気になったとは応募先に絶対言えない。










やっぱりどんなに退職を勧められても、ひどい事言われても、休職を押し通すべきだった。

こんなにハンデになるとは思いもしなかった。