うつ病元公務員の毎日

2月までの記事はうつ病で精神錯乱しているゴミカス異常者(私)のゴミ記事なので閲覧注意。

状況

転職活動をしてると思う。

うつ病を隠していかないと、転職なんてできる分けないし、エージェントも利用できない。










それがつらい。

病気だから不安になりまくって、マイナス思考になりまくって、色々就職に対して条件を出してしまうけれど、エージェントに現実的なことを言われて、さらに落ち込む。

そんな条件の企業なんてないよ。って。










そんなのわかってる。

そんな好条件の募集あっても自分じゃ絶対入れない。

でも仕事で失敗して病気になった自分からしてみれば、次に就く会社にはものすごい不安がある。

だから一歩が踏み出せない。










この状況から抜け出せる日はくるのかな。