うつ病元公務員の毎日

2月までの記事はうつ病で精神錯乱しているゴミカス異常者(私)のゴミ記事なので閲覧注意。

いいこと

毎日毎日不安な日々を過ごしてるけど、たまにふと気持ちが楽になるときがある。










俺はこれで良かったんだって。

そもそも組織の中で生きていける人間じゃなかったんだって。

毎朝満員電車にのって、大っ嫌いな仕事をして、寝る為だけに帰る日々から抜け出したんだって。

一瞬だけそういう思いが出てきて、気持ちが楽になる事がある。

そのときはすごく楽。










でもよくよく考えてみると、今まで学校っていう組織でちゃんとやって来れた訳だし、サークルっていう組織の中でもやって来れたし、組織でやっていけない訳じゃないのかなとも思う。









それとも、やっぱり会社ってなると違うのかな。










会社でやっていけない人間なんだろうな。










そしたら俺生きていけないじゃん。










自分で稼ぐにも、何をしたらいいのかわからない。










今はこのブログで吐き出す事しかできない。










会社が恐怖すぎて戻れない。